きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

まんが1

まんがあんまり読まないけど、単行本出たら買うのはいくつかある。

ZUCCA×ZUCA(1) (モーニングKCDX) ZUCCA×ZUCA(1) (モーニングKCDX)
(2011/07/22)
はるな 檸檬

商品詳細を見る

書店の販促が面白かったので買ってみた。

私は宝塚観たことないし興味もないけど、この心理はプロ野球ファンにもわかる!!

浦和レッズサポにも読ませてみたらウケてた。

面白いのは何と言っても1巻です。

ヅカオタのバッグの中身と私のバッグの中身、あんまり大差なかった。

 

【2021/8/27追記】

10巻まで出たのは知っていたけど、5巻までしか買ってない。

読んでいてもネタ切れ感が半端ないというのがよく伝わってくるようなまんがだった。

アイドルとかスポーツ観戦あたりの沼にはまったことがあるなら共感できる内容です。

この数年後に宝塚は観劇した。はまらなかったけど「この世にこんな美しいものがあるのか」と思った。