きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

危険物取扱者試験行ってきた

この話をするのはいったい何回目だろうか、などと言っていたら自己嫌悪に陥るだけだ。

会場は神奈川大学。
駅からけっこう歩くのだけど、もう地図見なくても行けるようになってしまった。

相変わらず男子ばかりである。


で、肝心の出来の方ですが。
結果は不合格だと思う。
しかし、成績がどうなってるのか全く予想ができない。
見直す時に性質はかなり直したのでこれが吉と出るか凶と出るか…。
さっぱりわからん。
法令は通ってると思いたい。
物理化学は今回もわけわかんなかった。
性質は微妙。


ネット見てると「甲種は国家試験の中でも簡単な方」とよく言いますが、これが簡単な部類なのか…。
私が単に理系科目がダメだからなんだけどね。

ま、次の試験があるさ。受験料安くないけどね…。
結果は6月19日に出ますので20日に成績の詳細を公開します。