きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

おかねをそだてましょう33

スターバックス株主総会に行ってきた。

場所は両国国技館

まずは受付で議決権行使書を出す。

するとコーヒーの引換券くれます。

それを持って2Fへ行くとアイスコーヒー1杯と大きなクッキー1枚くれた。

これだけもらって帰る奴かなりいた。

コーヒーは会場内には持ち込めなかったので、もらった場所で飲む。

クッキーは持って帰ることにした。

席はアリーナから2階席まであったけど、せっかくなので升席にしました。

開始30分くらい前なら升席も余裕で座れます。

みなさん足を延ばしてくつろいでいるようにも見えなくない。

総会自体の詳しいことは既に他の方が記事にしているのでこちらをどうぞ

質疑応答が1時間過ぎても終わらんので、途中だけど退出。

子連れもちらほらいたけど、1時間もすると飽きるのかぐずりだす子続出。

出口でお土産引換券もらう。これは店舗で商品と引き換え。

国技館から東京スカイツリーが近いので立ち寄って、スカイツリー内の店舗で引き換えました。

もらえるものは豆など数点から選べるようになっていて、私はスターバックスオリガミにしました。