きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

広島へ行ってきた4

perfumeライブのために広島へ行った話。

京都には理論上14時半まで滞在できるのだが、観光する気力はもうなかった。

それでも行きたいところがあったので、宿のパソコンで検索。

川床って興味あったのだけど、この時までどういうものか全く知らず。

鴨川に行こうと思ったのだが、昼は営業してない。夜は時間的にムリだ。高いし。

諦めて、宿を出たのは9時前。

別に京都が目的地じゃないんだから、観光はしないという方針に決定。

そうは言っても抹茶パフェは食べたし、お菓子と漬物をいくつかお土産にしましたけどね。

10時にさっさと京都駅を出発。

途中下車はいっさいせず、ひたすら電車に乗って、21時くらいに帰宅。

終了。