きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

やせたい

私は今までストレスがたまるといつのまにか体重の1割が減るとか割と普通なのだった。

しかし…実家に帰ったら家事をそれほどしなくなったので太った。

正確にはどのくらい増えたかよくわからんのだが、確実に太った。

よく精神科の薬は太るとかいうけど、以前と同じ処方で最近体重増えたんだから、やっぱり実家に帰ったのが太った原因でしょうね。

そこで体重を落とす方向にした。単に躁なのかもしれないのだが。

trfのエクササイズDVDを寝かせてたので、起こす。

 

うちは出産で激太りした母がおりまして、寝ているダイエット用品なんかもまあありまして、これはそのうちのひとつ。

まあ、まだ2日しかやってないけど、毎回汗だく。

若干体重減ったよ。

躁の間はやります。うつになったらたぶんやらん。