きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

2014年まとめ

1月:休職してたけど正式に会社を辞める。生活は昼夜逆転して、狂いまくる。

2月:何を思ったか大阪・和歌山へ行く。マンホールのふたを大量に撮影する。

3月:何を思ったか高知へ行く。そういや札幌に面接行ったけど、未だに連絡…もういらないけど。プロ野球の開幕試合で泣く。

4月青春18きっぷ消化のため仙台に行く。横浜撤収することにする。

5月:横浜で遊びまくる。下旬に撤収。みなとみらいのお高いホテルに泊まってみる。

6月仕事が決まる

7月:しかし仕事は10日で辞める。下旬に躁がやってきて、診察のついでに下田に行ってみる。気が付いたらPerfume広島ライブの手配が済んでいた。

8月:そういうわけで、Prfumeライブに広島まで行く。下旬から都会のオフィスにバイトに行く。10年前の黒歴史は躁だったことが判明する。

9月:相変わらず躁。やっぱしPerfumeライブに行く。宮城。

10月:派遣でお仕事を始める。

11月:仕事が追いつかなくてあふあふ言う。

12月:サンライズ出雲が取れたので旅行の行程をどうしようか迷っている。仕事は相変わらず。一体いつになったら人並みにこなせるよーになるんでしょーか。