きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

島根に行ってきた4

1月1日23時45分蒲田の宿到着

もう寝るのみ。

おやすみなさい。

 

1月2日

蒲田は温泉が出ているというのは横浜住んでた頃に知ったのですが、1度も入ったことはなかった。

この宿は温泉に入れるということなので、朝から入浴。

浴場は大きくなかったのですが、独り占めできました。

お湯はコーヒー色。

黒とは聞いてたけど、実際に見ると驚きますね。

 

この後私は皇居で一般参賀(ただのミーハー)、母はまっすぐ家に帰ったのでした。

ちなみに、箱根駅伝も近くであったのですが宿からは少々遠いので観戦はしませんでした。

 

帰りはトラブルばかりだったけど、それも含めて非常に楽しい旅でした。