きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

作ってみよう5

このシリーズ、間が空きすぎました。

過去記事は

前回から2か月以上経過。その間私は何をしていたか。

このパーカーだけに関しては、何もしてない。

他には仕事探しとか仕事開始とかいろいろあるんですけどね。

要するに、私の興味が他に反れたんです。

裾と袖を始末してなかったんだけど、残りはそれだけだったしこれを着て外出はしないので母は着ていた。

この時期、朝に着ると暖かいらしい。

が、当然のことながら母は完成させてくれと言ってくる。

私も、これを完成させないことには次の作品に取り掛かれないので完成させることにした。

裾は普通なら三つ折りで処理するんでしょうけど、トレーナー地は厚くて縫いにくいのでテープ使用。

袖もテープ使用。

私はテープ使うの苦手なので、仕上がりもぐだぐだです。

着る人にも、細かいことは気にしないでほしいです。