きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

かき

きょうの料理でかきフライやってます。※このブログは基本的に予約投稿です。

かき大好きです。

20歳まで食わず嫌いでした。

思うに、昔の埼玉の内陸部にはいいかきはなかったのではないかと。

何で好物になったのかというと、大学時代のバイト先で酒蒸しを食わされたからです。

当時網走に住んでいたので、きっと近くの佐呂間産だと思います。

こんなにうまいのか、かき。という感じです。

厚岸の牡蠣まつり行きたいです。凄く。

こんなツアーも魅力的だ。

 

が。

かき…生はうまいけどあかん。

一度、生食用1パック食ったら見事に(略)。

仕事は1週間お休みをいただきました。

無職とか、休職とかになるとまずかきを食います。