きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

本を買っただけです、まだ

最近始めた習い事なんだが、A4のテキストを入れるバッグが欲しい。

薄いテキストなので、マチとかいらない。

他のもの入れる気もないのでポケットもひとつあればいい。なくてもいい。

浦和だの大宮だので探したが、いいのがない。

 

ないなら作るか……。

待て、布だけ買ってまだ完成してない服がいくつもあるんだぞ。と理性は言いました。

しかし、テキストは買いました。

 

入園、入学に役立つ子どものためのバッグ作り

入園、入学に役立つ子どものためのバッグ作り

 

布はまだ買ってない。だからセーフ?

やっぱ躁気味なんだろなあ。