きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ゴールデンなんとか

\横浜優勝/

↑知らない方がほとんどだと思うのですが、気になる方は検索してみてください。

そして単独首位!………になるだろ読売の試合結果まだ出てないけど13点ビハインドだぞ(16:19現在)。

 

みなさんこんにちは。

きょう……予約投稿をすっとばしてたのでこの時間に更新。

本日はただの休日です。

昨日も明日も仕事です。代わりの休日はありません。

まあ、派遣なので休日が多いと収入が減るのでちょっと困る。

転職活動やってるのでカネは欲しい。

※派遣は基本的に時給。今の派遣先は残業もない。

 

せっかくの休日なので軽井沢でショッピング。

私にとっては軽井沢=ショッピング。軽井沢町の観光地は滅多に行かない。

ショッピングは年に数回行きます。

うちは埼玉と言っても群馬寄りだからそう遠くないので気軽に行ってます。

けっこう混んでた。いつも平日に行ってるからそう思うだけなのかもしれないけど。

最初から服は欲しいと思ってないので、雑貨をいくつか購入。

1時間くらいで撤収しました。

昼すぎに帰宅して、少し部屋を片付けてテレビ見てだらだらしている。

さっさと飯食って風呂入って、明日のために寝ましょう。

 

また明日から転職シリーズに戻ります。