きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

割と怒っている話

札幌にプロ野球を観に行きます。

今回は札幌近辺の先輩と女ふたりで………お互い30過ぎた独身女ですが、なんだって?うるさいよ。

さて、対戦は日ハムと横浜。

私は何も考えずにある横浜在住横浜ファンにこのことをぽろっと言ってしまったのでした。するとこの人

「じゃあ、横浜側の試合のチケットが取れたら札幌行こうかな。夜一緒に飲もうよ♪」

とか言ってきた。

やめてくれ。

私、最初から「先輩と一緒だ」って言ってます。

頼むから人のプライベートに割って入ってこないでくれないかなあ。

札幌に行こうとするのはこの人の勝手なんだけど、何で途中から私と合流しようとしていいことになるんだ?

言った私が悪いのか?

この人の予定流れてくれないかなあ、と思ってたら成立してた。あーあ。

LINEでホテルの場所まで聞き出そうとしてきたので、飛行機の便名は?とか言い出す前に

「悪いけど、他人のプライベートに入ってこないでね」

と返しました。

すぐに謝罪はありましたが、未読スルーにしている。

この他にもいろいろあったので、こちらからは連絡しない。

本人がここを見てる可能性があるからこれ以上言いません。

※この人は女性です。