きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

石垣島に行ってきた1

時間とおカネを無理矢理作って石垣島に来た。

まずは始発でセントレア。金山からが遠い……!

直行便は取れなかったので、那覇で乗り継ぎ。

f:id:starlights123:20150626075426j:plain

左側はたぶん本部あたり。

f:id:starlights123:20150626075447j:plain

那覇空港で乗り継ぎ待ってる間にソーキそば。

f:id:starlights123:20150626081247j:plain

石垣島到着は13時頃。

宿に行ったら管理人さんが外出していて、仕方ないので繁華街をふらふら。

夕方になり、居酒屋で適当に腹を満たして再び宿へ。

荷物を置いて、すぐ近くの海に向かう。

f:id:starlights123:20150626081849j:plain

これで19時。夏至も過ぎたばかりだから20時くらいまで明るかった。

通りすがりのおっちゃんと1時間ほど語らう。

はよ結婚せんか!ということに終始した。

グァバもらった。ごちそうさまでした。初めて食べました。

宿に戻ったら他の人たちと飲みに行くことになり、2時間ほど費やす。

珍しくしゃべって酒も進んだ。泥酔まではいかなかったけどね。

宿への帰り道、星がめちゃくちゃキレイでした。

23時頃就寝。