きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

気合が足りない

今日で派遣の契約が切れて、明日から新しい会社に勤めることになります。

職種は前と同じとはいえ正社員は4年ぶりです。

そして縁もゆかりもない土地。

単純にうまくいくとは思えない。

自分で選んだことだけど、失敗した時のことを考えるあたりもしかしたら怖いのかもしれない。

もし失敗したら私は死ぬと思います。

そんな気がします。


この休暇を取るときにネイルサロンでつけてもらったマニキュアは落とします。

1週間剥がれなかった。プロの技ってすごい。

引っ越しやら旅やらしてたけど、疲れて休んでだんだん暇になって働きたいなあと思うようになりました。

だからって仕事に期待してないが。