きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

なつやすみ

明日から夏休みです。

自分へのごほうびと都合よく称して購入したのは青春18きっぷ。とコメダ珈琲のコーヒーチケット(回数券)。

……。

休み中は用事が飛び飛びある。

1日おきに用事がある。

が、1泊ならできるぞ。

東日本に興味なし。実家(埼玉)帰るみたいな感じだし。

名古屋行くと富山行きの特急あるよなあ。京都からは金沢行ける。

下呂とかも行ってみたい。

そんなわけで、ちょっと旅に出ます。宿とか手配済み。

片道6時間、何を暇潰しに持っていこうか。

小説は読まないのでやっぱ仕事関連の本かなあ。

Excelの本はちょっと無理だもんね。

が、興奮して予約した記事が大量にあるので実際の旅記事をを出せるのは下旬くらいになりそう。

もしかしたら、来月になるかも。