きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

東海から上京リアルタイム実況編

明日は東京で研修です。今日は実家に泊まります。

だから、新幹線の中から記事捻って更新すればいいや~とのんきに考えていた。

たまにはそういうのも……つまらないか。

が、台風。

【17時】

きっちり定時に上がる。いつもだけど。

風に翻弄される。

帰宅。荷物持って出発。飛ばされそうになる。

【17時半】

駅に到着。風強い。電車来ない。

【18時】

電車が来る。よしよし。

 18時12分、取り敢えずここまで。

次は19時頃に追記します。たぶん。新幹線の中でありますように。

【18時50分追記】 

雨が風に乗ってきます。何となく薄手の長袖着て来たがそれでも寒い!寒いよー!

やっと新幹線が来た。30分は長かった。

次は何もなければ東京から。

【20時追記】 

2ヶ月ぶりに関東上陸。

新幹線は10分の遅れが4分になっていた。凄い。

外は寒いだろうか。

【20時半追記】

東京も寒かった。

ギリギリだけど上越新幹線乗れた。東海道新幹線に比べて狭い。

東海道新幹線は長かった。座ってる間は記事捻ってた。

お陰さまで、1か月後まで埋まって……何で!かなり間引いたのに!!

まだまだ躁なのか。

あとは実家行ってごはん、ふろ、寝る。

何か食べたい。

 

上京実況編、以上です。

まったく面白くない内容です。