きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

危険物

f:id:starlights123:20150825193745j:plain 

この場合の危険物って何を指すんだろうか。

野球、サッカーのチームのHPをいくつか見たのだが必ずしも消防法のではなさそう。

 銃刀類も入るような書き方してるのもある。

横浜スタジアムの書き方は消防法の危険物っぽい。

浦和レッズは「ビン、缶、花火などの危険物」って書いてある。

このように、何が該当するかはスタジアムによって違うのでHP見た方がいいと思います。

それにしてもこの画像で持ち込み禁止されてるもの、ペット以外は見逃し三振とかしたときにグラウンドに投げれる(笑)。 

クーラーボックスとか、投げた奴は……過去にいたんだな、うん。

魚なんか入ってる発泡スチロール投げられた、って話は聞いたことがある。