きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

なばなの里へ行ってきた

いつものように診察に行く。
何か今微妙な感じなのよなあ……。
まあいいや。
前の会社で三重出身の人がなばなの里について力説していたり、たまたま見た番組がなばなの里のイルミネーション特集だったりしたので行ってみた。
入場料払う前のエリアの電飾が私好み。
そこら辺の駅前とは全然違うのだった(当たり前だ)。
f:id:starlights123:20151107191117j:image
長い鐘が鳴って、点灯。

f:id:starlights123:20151107191238j:image
デジカメを忘れたことが悔やまれる。
まあ、撮影の腕は最初から皆無なんですが……。
ひどい画像ですが、披露しましょう。
f:id:starlights123:20151107191451j:image

f:id:starlights123:20151107192003j:image
人がすっごいいた。
この時期でこんなにいるの!っていう感じ。
入場料2,100円の中に金券が入ってるのが何て言うかアレなんだけど、満足しました。