きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

メモ1

忘れないうちに残しとく。

行動しか覚えてないけど。削除する可能性大。

 

このところ、夜になると死ねる気がしてならなかった。

死にたいわけではない。混同しないように。

 

とある水曜日。

目はがっちり冷めていたが、体が動かない。

動かないけど出勤しなければならない。2週間前にも欠勤してるし。

私は携帯電話のメールをすべて削除し、電源を切ってベッドに放置。

タブレットだけ持って家を出た。LINEは削除した。

通勤は車だけど取り敢えず歩いて駅へ向かう。

鈍行の列車を乗り継いで午後には奈良にいた。

飲酒してたこともあって、このへんそんなに記憶がない。

何で奈良なのか、と言われると根拠等不明。

京都なら紅葉見に行きたいと思ってたけど、何で奈良なんだろう。

近鉄奈良駅周辺をほっつき歩いて宿に泊まる。

この後のことはもう覚えてないや。

つづく。