きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今後の方針

まだ脳内空っぽなんですけどね…。

毎日12時間眠る。その後も何となく過ごす。

次の仕事どうするかね。

会社に戻る気ナッシング。

いい人たちかもしれないけど、無理なものは無理。

あの工場は、相当力量がなかったら無理。私にはない。

で、今後の方針。

そのまましれっと派遣に戻るか、障害者手帳取ってオープンで働くか。

しかし障害者手帳取ってオープンだと、事務職くらいしか選択肢がないんだが経験が全くないのよなあ。

そうするといったん訓練校かなんか言った方がいいんだろうな。

OAスキル壊滅的なんです…。経験ないから厳しいとは思うけど。

派遣でクローズで今までの職種にする方がいいのか。

それともまだ何も考えない方がいいのか。

その前に退職手続きしてこいってか。