きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

眠れない夜を抱いて2

アクセス解析見てると、記事に2回ほど朝夏まなとさんの名前を出してるから?はてなキーワードからこのページへ飛んでいる者が非常に多い。

しかし、宙組は私は地方公演を1回見ただけなんでねえ。

宝塚歌劇団自体、月組と合わせるとまだ2回しか見てません。

魅了されたし宙組公演また行きたいと思ってるのは本当だけど、にわかファンですらないのです。

そういうわけで、キーワードから飛んできたみなさま、がっかりしないでね。

 

さて、アパートにおります。

眠れません。目覚めは3時くらい。寝たのは22時前後か?覚えてないけど。

本日は退去前最後の資源ごみ回収の日です。

回収は6時から8時までなんですが、起きれなかったらどうしようどうしようと思ったらしく、異様なまでに早く目が覚めます。

休養生活は実家で1日13時間寝ているのだけど、それを基準に考えたら早朝は起きることができるか恐怖。起こしてくれる人いないし。

それで今(4時)起きているのでしょう。

会社辞めた前後に比べればこの部屋でも眠れるようになったですけどね。

いつもより早く起きてはいるけど寝れた感はある。

それにしても、ゴミ回収場所まで片道5分かかるのに持って行くものが多すぎる。

往復しないとダメか?

あと2時間どうしようかなあ。