きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

眠れない夜を抱いて4

2時間で目が覚めた。

布団の中で1時間ほどぐだぐだ過ごしたが、眠くならないので起きてしまうことにした。

明け方になったら眠くなるんだろうか。

原因は睡眠薬半減になったことでしょうか。

もともとそんなに強くないものだからなあ。次の診察はもうすぐなのでその時に相談してみる。

 

昨日は東京で友人と会ってきた。

髪を切り、服を新たに買い、久々に化粧もする。

この人とは5年ぶりくらいに会った。

久々すぎたし私はこの体たらくだし相手はばりばり働いているので緊張したが、何というか全然変わってないので安心した。

私は頭があんまり回転しなかったけど、何とかなったとは思う。

先月別の知人に会った時には全く気にしてなかったけど、身だしなみに気を使えるようになってきた。

多少は回復しているかもしれない。親は

「いろんな人に会って、いろんな話をしてくればいいじゃない」

と言ってました。

 

眠くなりません。