きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

仕事と男

倉田真由美の「だめんずうぉーかー」という漫画で

・初めてのセックスと仕事選びは比例する

っていうのがどこかにあったんだよな。

確か、最初の相手が好きな彼で行為にも凄く慎重な子は堅い仕事を選ぶ傾向がある、逆もまた然り、とかそういう内容。

これ………私は当てはまるんだよなあ。

幼少期いろいろあったので、男の人が勃起してくれたらもうそれで十分と思ってたのね。3人もいるんですよ。3人も。

たぶんこの考えは変わらないでしょう。

もちろん、相手が私の好きな人っていうのは大前提ですよ。

そういうわけで、採用してくれたら多少変な会社でも何でも行きますよ、はい。

学生時代大惨敗したっていうのも影響してますけどね。

 

今気付いた。

最初に相思相愛なら細かいことは何も見えず、割とすぐに終焉を迎えて次の相手には疑心暗鬼になるくせに相思相愛なら(ループ)。