きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

どれだ

龍角散のらくらく服薬ゼリーが欲しい。

本気で試してみたいのだが、出かけると探すのを忘れる。

朝と夕は1錠だから飲むのも何もないんだけど、寝る前が6錠。 

 

飲んでいるものの内訳

朝:リーマス200×1(ジェネリック

夕:リーマス200×1(ジェネリック

就寝前:リーマス200×1(ジェネリック)、エビリファイ3×1、エビリファイ6×1、ラミクタール100×1、ベルソムラ×1、レンドルミン×1(ジェネリック

 

6錠いっぺんには飲めません。どれかが口に残る。

だから3錠ずつ飲んでる。でも飲み方間違えると残る。

リーマスジェネリックは表面がつるつるしてるから残ることはないんだけど、口に水を含んだら崩れるやつがある。

何だ。大きさ的にエビリファイの3ミリか??

そして耐えられないほどまずい!

まずいのはラミクタールかなあ。もう慣れたけど、最初は錠剤なのに凄くまずく感じて嫌で嫌で仕方なかった。

けど、結局残るのもまずいのも何なのかよくわかってないし突き詰める気もない。