きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ちょっととおくへいきます

Perfumeの福井*1ライブチケット入手できました。

宿泊代と交通費を稼がなくては。

何で福井を選択したのかというと、いろいろあってですね。

東京公演はなくて幕張も3日あったのだけど、何となくパス。

千秋楽(北海道だったはず)もパス。

今回は地方も充実。地方の方が取れやすい気がした。

宮城は過去のライブで行ったことがある、静岡は近いのでちょっと違うという理由でパス。

残った選択肢は福井、和歌山、徳島あたり。

ていうかせっかく遠くでやるなら遠くに行きたい。

ぴあ先行は福井、和歌山、徳島の順で申し込み、福井で当たる。

というわけで、福井に行きます。

越前そばを食い、小鯛のささ漬けを土産にしましょう。

時間のやりくりがつくかわからないけど、東尋坊にも行ってみたいです。

 

仕事も引き続き探します。 

*1:鯖江です