きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

やきもきしないで

仕事の話がまとまったわけですが、未経験の業界業種なので私には内容がよくわかりません。

面接時、説明はされたのですがさっぱりわからねえ。

派遣会社の営業にもそれは言いました。やってみたいけど不安だと。

しかし採用に至る。

 

母に(一応)報告。

実は派遣先は両親がいた業界というか職種なので、面談の前に業務内容をざっくり話したら

「それ…あたしが行った方が早いんじゃ?」

と言う。決まった時も

「あんた本当にその仕事できるの?」

と、詰問される。

「でも、でも地図が読めればオッケーって感じだったし向こうも経験者がいるとは思ってないみたい」

「本当に?」

こんな感じ。他にもいろいろ言っては不安を煽ってきます。

 派遣会社の方にこの話をしたら

「それはそれ、これはこれでしょう。大丈夫」

と言われました。