きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

にく

久々に仕事をするにあたって、ズボンを買い替えることにした。

今はズボンって言わないのかなあ。まあ、パンツですよ。

私は特にこだわりはなくて、ユニクロの黒のものを年に数回買い換えてます。

ウエストがゴムの服が超許せないくらいです。

今まで食品工場で着替えるのにパンツ一丁は嫌なので*1ズボンの下にスパッツ?レギンスっていうの?とにかくそういうものを穿いていたのでズボンのウエストはちょっと大きめ。

これのひとまわり下を試着してみた。

きつい………!!!

ボタンは一応留められる。ファスナーだって上がる。そしてズボンの上に腹のにくが乗る!!!

二段腹になるぞ。

しかしサイズ的にこれしかない、と思う。

穿いているうちにきっと伸びると信じる。

二段腹になるので1日穿くと腹にズボンの跡が付いてかゆくなる。

*1:一瞬パンツ一丁の人もいます