きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

夏の予定・契約満了編

現在短期の仕事をしているが、派遣先的には初めての事業だから満了日がマジで不明。

8月まで仕事入ったけどね……。

しかし、9月の10日くらいまでなら青春18きっぷ使えるはず。

く、9月に遠出してやるぞ。

時間がもったいないから最後の出勤日はそのまま大宮へ出る。

名古屋までは夜行バスでワープ!

始発には間に合わないが、夕方には広島に着くのでそのまま泊まる。

広島も早朝に出発して佐世保に行く。

バーガー目当て。

そのまま熊本……は諦めた。深夜近くに到着になってしまう。

5年前に18きっぷやった時は接続の関係で2時間空いたから熊本城を超駆け足で見に行ったのな。

こうなるんなら、もっと時間を割くんだった。

佐世保から指宿に行きたいが、そして鹿児島中央まで行きたいが観光なんかする時間があるか?

この旅の目的は指宿で砂蒸し風呂。

やはり熊本はムリだなあ……。