きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

予定は未定

今後の人生についてですが。

まあ、9月までは仕事します。

その後の話です。

雇用形態は派遣だろうな。

問題は業種とか業界です。

食品会社の品質管理っていうか派遣だから検査員なんだけど、それに戻る気がしない。

何て言うか、今までもいろいろな職場でいろいろな働き方をしたけどそのたびに漠然とした上昇志向が湧いては消えたけどもうそういうものもない。

力尽きたとか何かをあきらめたとかそういうことでなはなく、何かに対して強烈な欲求がなくなったんでしょうね。

派遣会社の営業にも、契約が切れた後の希望を聞かれるけど何も思いつかない。

SDSを読めればよい事務の話をされたけど、9月からがいいんだって。

10月開始にできるよう交渉できますよ、と言われたけど10月はがっつり休むことしか思いつかない。

私は取り敢えず休みたい、うん。