きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

どうでしょう飲み会2

はこれ。

実はどうでしょう飲み会は3回目です。

過去2回の主催者ですが1回目はSNSから派生したもの、2回目はそういう飲み会をセッティングする業者開催です。

今回もその業者です。まあ、Facebookに広告出してるし関東近辺の人ならわかるかな。

過去2回とも他の人との温度差がありすぎて何か失敗感で満たされて帰宅。

まあ私はリアルタイムで見ていていったん冷めたので関東のファンとはかなりの温度差があったのでした。

 

今回飲み会は概ね満足だった。

細かいことは言わない。

言わないが、ひとつだけ。

あの…絶対にDVD化は不可能な鈴井の巣*1

「Beautiful wife」がわかる人が東京にいたとは!!!!!!!!!!

道内出身のとてもかわいい女性が「安田顕のセリフは全部おなら」と解説してくれます。

もう感激です。

私だけが涙流して笑い転げ喜んでます。

楽しかった………。

*1:ドラバラじゃありません