きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

このあと

ここの文はスマホとかタブレットからも打ち込みますし、twitterは携帯できる端末からがメイン。

よく「この後」と打ち込もうとするのだが、何故か「心愛と」になってしまう。

機種変しても同じだった。アンドロイド→アンドロイドです。メーカーがそういう設定にしていると思ったのですが、違うメーカーでも同じでした。

このあ?

それは一般的な名前なのか?私には読めないぞ。

母もアンドロイドなので変換させてみたが、読めないと言ってた。

どう考えてもキラキラネームだろ!!!

こんなの変換の候補にするんじゃない!!!!

 

私はここのブログでたまに言ってますが、私の名前は名字が珍名で名前が今でいうキラキラネームなんですね。

だから、こういう読めない名前は子供が苦労するんだよ!