きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

個人情報

FC2でやってた頃にも言ったと思うんだけど、私は割と個人を特定できるようなことを言ってると思う。

本名は知ってる人は知ってる。

というのは知人にここの存在をSNSでお知らせしたことがあるから。

「××へ行ってきました。詳しくはこちらでどうぞ」

という感じでここに誘導したことがあります。

しかし今ここに来ているあなたは面識のない人のような気がします。なんとなく。

住所は全部読めばある程度は絞り込めます。

最終学歴は散々言ってるのでどこかの記事を適当に拾ってください。

高校の記事を見つけた人はラッキー………じゃないな。

生年月日も暴露済み。血液型はおそらく公開してない。

年齢は散々言ってる。右側に34歳とありますが、正しくは36歳です。訂正の仕方がわかりません。

職歴はぼかしていると思うけどたまにぽろっと出ちゃってます。

病歴は正直包み隠さず………。躁の時にはハイテンション、うつの時にはそれなりのものを提供しております。

まあ、こんな感じでしょうか。