きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

実を結んだ…………か?

【2017.3.6画像追加しました】

先月受けた危険物取扱者の甲種、おかげさまで合格です。

入職したばかりだし6連勤明けだし疲労が物凄くて法令の問題文読んだだけで気絶しそうだった。

いつも物理化学で落ちるけど法令落ちかもしれないと思ったがどうにかなった。

ネットに掲示されるのが平日の正午だったので、職場でスマホから見るか家に帰ってからにするか迷った。

受験番号を頭に入れておいて職場のロッカーで昼休みに見ました。

永遠に不合格だと思ってましたから合格したのはうれしくてたまりませんね。

微生物検査で食っている現時点では残りの人生で役に立つかはわかりませんが…………。

ところで、成績です。

法令、物理化学、性質の3科目それぞれ60%以上得点しなければ合格にはならないのです。

で、こうでした。

法令60、物理化学60、性質60

f:id:starlights123:20170306153819p:plain

字が小さいがこれが証拠。

ギャグだ…………………!!!!!!!!! 

もちろん狙ってないです。

ひどい成績ですが合格は合格だもんね。