きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

結婚観

私は、「結婚できない」でも「結婚したくない」でもない。

 

ただ、結婚しないだけ。

どっちに偏っているのかと言われたら「結婚したくない」の方ですけどね。

結婚しない理由に関してはこれ

 

きょうはバレンタインデイではありません。

私のハーフバースデーです。

あと半年で37歳です。

 

ところで、先日の話の結末。

この女性からお菓子をいただきました。えっ?どういうこと?

男性には内緒、と念を押されました。

他の人と話し合った結果

「昨年も女性のみに配ったのでは?」

ということになった。

いろいろなことが重なってとんでもない話になっていたのです。