きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

1週間の睡眠

月曜日 5:50起床→22:45就寝(朝の電車内で1時間寝る)

火曜日 5:50起床→22:45就寝(朝の電車内で1時間寝る)

水曜日 5:50起床→23:30就寝(朝の電車内で1時間寝る)

木曜日 5:50起床→22:45就寝(朝の電車内で1時間寝る)

金曜日 5:50起床→その時による(朝の電車内で1時間寝る)

土曜日 寝れる限り寝る→23:00就寝

日曜日 寝れる限り寝る→22:30就寝

※1 水曜日が23:30なのはNHK「ねほりんぱほりん」を見るため

※2 土曜日→診察だったら10時起床、そうでなければ膀胱の限界まで寝る

※3 やはり膀胱の限界まで寝る。気が付いたら15時過ぎている、なんていうのは普通。

 

先週の金曜は0時頃寝に入り、気が付いたら土曜の17時を過ぎていた。それでも寝足らない。

23時にふとんに入り気の済むまで寝たら日曜の12時でした……………。えーと。

相当の偏りがありますね。

平日の就寝時刻を30分前倒しにしたら違うのかなあ。

今気持ち的にうつうつしてはいないのだけどやっぱうつ傾向なのか?

夏になったら躁気味になってもっと起きていられるようになると思います。たぶん。