きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

卒業アルバム

同じクラスだった人で、卒業後に連絡取るほどではない仲の人っていますよね。

ある時、そういう人が結婚した。

具体的には控えますがえっ!そこ???そこで結婚式できるの?という場所です。

報道で知った。週刊誌にまで出てた。

SNSで同じクラスの別の友人たちも大騒ぎ。

ふと思った。

「私、この人の卒業アルバム持ってる」

ただ………私はそのアルバムを開きたくありません。

個人的な事情です(笑)。記憶の底に沈ませたいこともあるんですよ。

思うんだけど、親しい友人だったらマスコミに売ったりしないだろうなあ。

親しくないからアルバムしか写真持ってないし売り飛ばせるんでしょうね。

事故や犯罪には巻き込まれないように生きます。

何かあったら使うようにFacebookに最新の顔写真アップするか。