きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ネタ被り

2011年*1にFC2で「きょうのひとり飲み会」を始めたわけ。

この6年、別に毎日記事を更新したわけじゃないけど膨大な量になっている。

だからたまに

「これ………FC2時代にやってるんじゃないか?」

と思いながら記事を作成しボツにすることもありますよ。

その旨前置きしてから記事にしちゃうことも多々ありますけどね。

かといってネタに詰まったわけではないです。

ちなみに、過去のネタについてはまだうろ覚えだからいいのですが詳細は覚えてない。

特に健康状態など1か月もしたら

「あの時はそう考えていたのか」

と思って読み返してます。

私は細かいことは覚えている割には人生の重大なことはあまり覚えていません。

というわけで、同じネタが出てきたとしてもそこは許してやってください。

*1:たぶん