きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

さて、どうするか

夏休みの話です。8月にまとまった休みはあります。

しかし、8月は下旬にANAのギャラクシーフライトで沖縄に行くので派手なこともできません。

ここでいう派手というのは主に金銭的な話です。体力的なものもなくはないですけど。

でもまとまった休みに何かしたい気持ちはある。

先日出した横浜旅行もやりたいんだよ。

青春18きっぷ買ってどこか行くか。

四万温泉か老神温泉にも行きたい。

というか、宝塚観劇@宝塚市当てちゃった。テヘ

ああ………………金遣いが荒くなってるなあ。

このまま躁に突っ走るのでもうつに転落でもどちらでも、入院とかにならなきゃいいんだが、そんな先のことまで読めるかってんだ。