きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

幻の中へ

私は15年前の彼に既にSMS送信とかしてしまったのだけど、それでいったい私はどうしたいというのでしょう。

話がしたいかと言われたら、違う。

会いたいかと言われたら、それも違う。

要は、私は都合よく幻を追いかけているだけなのでした。

そりゃあ私は「今」苦しい。苦しいよ。

しかし彼はあの時私から一方的に別れを告げられたのです。

どう考えたって、そっちの方が苦しい。

でもあんまり私はわかってないかもしれない。

振った方が14年も経って連絡しないだろ普通。

連絡を取っている共通の知人がいて風の噂でもあったら状況は違ったんでしょうね。

うーん。