きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

浪費したい

もう週末。先週末は浪費したいと思った。

1.牛角で焼き肉

私はひとりで牛角に行けます。

無性に食べたいわけでもないけど、職場の近くに店舗があるなら寄りたい。

焼き肉じゃなくて、牛角に行きたいの。

 

しかし大宮で買い物したい。仕事終わってから焼き肉、買い物の流れは厳しい。

特に、酒は飲まずにいられないと思うので酔って服は漁れない。

別の機会にしよう。

2.対面で占い

牛角を却下して占いに行く。

しかしこれも却下。

昨日くらいの記事参照。「詰んできた」ってやつ。

 

ここでお夕飯。

大宮ルミネで肉を食う。小ジョッキでビールも飲む。

 

3.服を買う

酒を飲んだら取り敢えず興味はなくなった。

4.マッサージ

真っ赤な顔しているのに、断られるに決まっている。

バンテリンに頑張ってもらおう。

 

欲しい服は2種類あった。

ひとつはロングカーディガンでポケットのないもの。

晩はともかく朝は早くに家を出るので寒くて仕方ない。

この数日前にユニクロで3,000円ほどのよいものを購入した。

もうひとつは派手な柄のワンピース。

いつ、どこに着て行くんだという疑問はあるんだが………。

 

そうだ、髪の毛も切りたい。3ヶ月くらい切ってないものなあ。