きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

トマト

浦和のユザワヤコーデュロイを買い、ラップスカートを作ろうとしたのだが裁断を間違えて買い直すことになった。

土曜日。

浦和に行くならその延長にある

日暮里トマト行けるじゃん!!!!!!

というわけで、ユザワヤ飛ばす。

特にこれがほしいというのはないんだけど、そういえば母がエプロンを作ってほしいと言っていたのでその布でも買おう。

かわいい柄のフランネル売っていた。

f:id:starlights123:20171008135433j:plain

これでネルシャツ作ろう。いつになるかわからないけど。

作りたいものやほしい布もいっぱいあるんだけど時間は有限なので

「いっこ作ってから、次に手を出す」

と言い聞かせないと気にいったもの全部買ってしまいそうです。

エプロンは薄い帆布。日本酒のロゴをイメージした柄です。

f:id:starlights123:20171008135630j:plain

居酒屋のイケメン店員が腰に巻いてそうなエプロンって感じ。

母には何も言わずに買ったので文句言われるかと思って帰ったら、意外にも喜んでくれた。

その後浦和のユザワヤにもちゃんと寄りました。

5,000円ほど散財。カネないっていうのになあ。

所持金イコール予算ではないんだからね。