きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

パソコンを組んでみよう3

まずは結論。

東芝ダイナブックをカスタマイズで購入。

えっ?タイトルに反するよ???

 

経過は以下の通り。

仕事帰りに秋葉原のとあるパーツショップへ行った。

ディープ!

まずい、何もわからん。

しかしケースの中が透けてファンなんか赤いライトが付いてるし派手なのは欲しいかもしれない。

取り敢えず上から1フロアずつ見たが、わからん。

派手なキーボードは欲しいと思った。

相談コーナーに行ってみた。

ゲームとかやらないと言ったところ

「自分で作るメリットはない!」

と返ってきた。普通に買いなさい、自作は高くつくよ、と。

マジか!!

そのままヨドバシカメラへ行った。

そこで東芝ダイナブックをだいたい6万円で購入したのでした。

 

むー。

ダイナブック1週間で届きました。

外付けマウスを買うかどうか迷っている。まだちょっと慣れない。