きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

野球ネタでも

親につられて科捜研の女を見ていたのだが、昨夜は沢口靖子のマイクロピペットの持ち方がおかしい。

このドラマ、ちょっとしか知らん私がもやっとするのだから分析化学をちゃんとやった人が見たら相当いらいらするんだろうなあ。

 

さて。。。

ペナントレース終盤、読売と4位………………いや3位争いをしていたのが嘘のようですよ横浜ベイスターズ

日本シリーズかあ。

2008年に横浜に引っ越してからハマスタに通うようになったのだが、あの時は負けすぎて

「黒い星の中にもきらりと光る黒星が」

とかわけわからんことを言ったもんだが。

親会社が変わったら見違えるように変わったよね。

私は10年前ソフトバンク派だったので、この対戦は楽しみ。超楽しみ。

昨日10時から日本シリーズのチケット一般発売でしたがもちろん仕事です。

取れるわけありませんでした。

ベイスターズ日本シリーズ出るならどんな手段を使ってでもチケットを取る!とあんなに思っていたのにいざとなるとこんなもん。

 

ドラフト会議もありましたが、清宮くんは記者会見で見せた笑顔が良いなと思った。

日本ハムファンにおめでとうメール送ったら

中田翔が出て行っちゃう………」

だそうです。