きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

告白したことがない

ないです。

今まで関係を持ったのは3人。

全員最初はキスだった。

そのあと付き合った人とは「じゃ、付き合おうか」という流れ。

※付き合ってない人もいる。

みなさん「こいつ、俺のことが好きだ」と思うというか確信に至る瞬間があったと言ってました。

具体的にどう、とは言ってませんでしたが。

そんなにわかりやすいかなあ。

それでいきなりキスか。

ひどかった?のは、私が

「学年一の美女と酔った時にちゅーをしたことがある」

と言ったら

「じゃあ、俺がお前とキスしたら学年一の美女と間接的にキスしたことになるんだな?そうだよな?」

ということでちゅー。

まあ、いってることは間違っちゃいない。

それが夢のお告げの彼。

 

あ、ちゅーですか。もう10年以上してないけどそれが何か。