きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

あけましておめでとう2018

あけましておめでとございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

さて。

【今年の目標、ゆめ】

・入院しない

これは今年の目標というか人生のテーマかもしれない。

でも疲れたら、休むべき時が来たら休む。

その時のために貯蓄しよう。

使ったらまた働けばいい。だから

 

・仕事は辞めずに済むなら辞めない

まだ2年くらい契約できるし新しい職場に行くとか今は面倒くさいからね。

何かあったら辞めますけど。派遣だし。

 

・外国に行く

旅はもっぱら国内ですが、外国にも行ってみたいと思った。

パスポート持ってないので取得するところから始めましょう。

詳しくはおいおい。来年行きます。2019年です。

そのためには今から準備しないとならん。

でも計画は実行されるかわからない。

 

・何か株買いたい

私は飲食店チェーンを優待目当てで買うんだが、田舎はなかなか使える店舗がないのよ………。

 

ベイスターズの試合を3回くらい観戦する

日本シリーズパブリックビューイングなんかはとても楽しかったので、やはりスポーツ観戦は現地に限る。

今年は優勝して日本シリーズ出場しないかなあ。