きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

give up!

基礎英語1と2を始めて1カ月。
2は取り敢えず止めようかと思っている。
内容についていけない。
レベルがどうこうではない。
はっきり言ってストーリーがまったく面白くないのよ。
まず、前にも言ったけど日本人同士日本で英会話する意味がわからない。
それでいて実際にはネイティブがしゃべっているのでしょ?
しかも精霊が見えるという設定。
ファンタジー演出なんだろうか。
中学生にはこういうのが受けるのかなあ。
それは精神疾患なのでは………?という突っ込みはダメすぎるか(注:この記事の作成者は精神病です)。
そしてこれを言ったらおしまいなのかもしれないが、出演者全員の声が生理的にダメだ………。
ついに聞いていて苦痛だと思ってしまった。
これ4月から続けてる人偉いわ。
1は普通についていけるので年度が変わるまで1のみ続けることにする。