きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

コメント【緊急】

最近、コメントが付くようになった。

しかし………何語だこれ。

英語の時はまだ「英語だ」と思うけど(ただし読めない)、それ以外の言語でも来る。

ヨーロッパなのかなあ。。。

コメントにはどこかのホームページのアドレスが乗っていて、

シアリス

という商品の宣伝だということは分かった。

で、シアリスを検索したらED改善薬じゃん!!!

こんなのがもう数日で10件くらいきている。

リンク先にアクセスしてみようとしたが、ウイルスソフトから警告が出るのであきらめた。

これだけは遠慮なく削除している。

だから、見かけてもアクセスとかクリックしないように。

スパムなんだろうけど、このブログの筆者は男性だと思われているのだろうか。

あ、彼氏とか旦那に飲ませろってことか??

そこまでしてセックスってしたいものなのかねえ。。。。。