きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

過去のはなし

サイドバーにFC2時代のブログをリンクさせたので、記事をざっと読んだ。

3年分くらいあるのかね。金融商品に関するものは飛ばした。

この頃は多少とはいえ勉強もしていたのか………。

だけどねえ、完全にアルコールに依存していると思えないものが散見されるな。

アルコールなんていうカテゴリーあること自体どうかしている。

そのひとつひとつがおかしい。

starlights123.blog111.fc2.com

リンクしてみた記事なんて、タイトルが「私と酒1」だし。

「1」って何なんでしょうか。

しかも変な図解付き。最初は手書きの図解を充実させようと思ってたんだった。

それにしてもこの図はうまくない。なんぼなんでも胴が長すぎないか。

個人的には今見るとおもしろいんだけどね。

髪を結ってあるってことは(しかも片方で結っている)、けっこう長かったのかな。

10年くらい前だからもう覚えてない。

服も黒い。この頃は黒いものばかり着ていた。

 

ここの記事も私の今を切り取ったものだけど、半年もしたら過去の話になり果てるのでしょうね。