きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

スキンケア

実年齢を間違われることが非常に多い。

10年前は5歳くらい引かれることが多かったが、最近ますます乖離していないか。

あのう、平成生まれじゃないです。

昭和55年生まれじゃああ!!!!!

言っておくけど私はサバを読んでません。周囲が勝手に間違えているだけなの。本当に。

おもしろくない。

そういうわけで、私の心にひとつの疑問が沸き上がった。

私は若作りとか何もしていない。本当に何もしていない。

本気でアンチエイジングとかしたら、いったい何歳に見られるんでしょうか。。。

胎児になったらどうしよう。

そういうわけで、百貨店に菓子折りを買いに行くついでに化粧品売り場に寄ってみた。

人の外見は様々な要素でできているのはわかっているけど、まずはわかりやすいところで顔のお肌だ。

SK-Ⅱさんに行った。

小さいお試しセットがいちまんえん。

肌診断やってくれた。肌年齢、32歳だそうで。

うーん、お肌も5歳サバ読んでいるのか私。

取り敢えずお試しセット買ってみた。

帰宅後母には「あんた、SK-Ⅱ!!!それは高いんだよ!!!」と言われた。

クリニークと迷っ」

「SK-Ⅱは高いんだよ!!!」

最後には

「何も知らないって怖い………!」

とも言われた。

 

しかしだな………この記事に続編はない気がする。

・違いがわからない

・続かない

ということになってくるかと。