きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

派遣社員

派遣社員は派遣元と契約しているのであって、実際に働く企業とは直接契約してない。

従って、家族は派遣元を把握してればそれでよろしい。

派遣先は大まかな立地とかわかってればいいんじゃないの。

というのが私の考え。

私はどこの駅か、企業名も、何も言わなかった時期がある。

お散歩に行くと言っていた。

作業服はロゴが入っているから自分の部屋に干した。

ていうか、そこの従業員かもしれないが所属は派遣会社だからもし何かあったときに派遣先に直接連絡取られたら嫌なんだよな。

たぶん母親はそれをわかってなさそう。

父親は派遣社員を使ったことがあるからまだわかるかもしれんが。